13日にぶり外に洗濯物干せました滝汗
乾燥機12日間、電気食っただろうなぁ~魂

玄関口に咲いていた花を撤去。長雨で悲惨です。ついでに雑草も引いたら結構な量に。
暑くて汗が吹き出しました。

洋服を総替えしてからMチンちゃんちまで走る。
昨日作った紫蘇ジュースを1本お裾分けです。
代わりに梅ジュースを貰って帰ったわ飛び出すハート

あ~忙しい~アセアセアセアセ
12時過ぎにエステのHちゃんがお迎えにきてくれたから彼女の運転でランチしに行きました。
私の好きな和食屋さん。
そもそも、このお店はエステHちゃんが最初に連れて行ってくれたんだよね、それから大ファンよラブ
先週も行ったから(笑)
7月の月替わりを頼みました。

文句無しに美味いよね口笛

藁焼きの藁の香りがなんとも郷愁。

食後、Hちゃんが「ここのパン屋さん行ったことある?」と言われて来てみた。
私はお初です。なんと、こちらのパンはオール120円!ビックリよ~。一部値段が違うのもありますがリーズナブルな値段だったから4個買いましたよてへぺろ

このカレーパンも120円。素敵拍手拍手

15時に帰宅して洗濯物取り込んだり家の事をして夕飯支度。
今日は夕飯は食べずに牛乳と麦茶のみです。
ランチ以外は何も食べたりしてないんだけどね、お腹空かないので無理に食べないでも良いか?
だから、これは夫のみウインク
夕方は恒例のウォーキング。
そう言えば今朝はセミが初めて鳴いたの聞いたな~。
まだまだ梅雨明けには至らないけど蝉が鳴きだすと、いよいよ夏の到来だなぁと思います。