7月です雨雨
毎度の洗濯槽クリーナー。

今日はCATS&Dogな天気にて外出控えた。この長雨でシクラメンは既に腐れかけ?
悲しいショボーンショボーンせっかく赤ちゃん球根から育てたのになぁ。
夕べは11時半に寝たのに明け方4時半には目がパチクリ。それから寝れませんチーン
昼間はゴロゴロ、ウトウト。雷までゴロゴロ。
よ~降る降る雨雨雨雨雨雨雨雨

1日の夕飯はさばの味噌煮。

肉じゃが、キクラゲ豚肉パプリカ炒め。半端に残ってた山芋とオクラにアボカドに刺身切れ端入れたサラダ?わさび醤油で食べましたよ照れ
サクランボは近所の奥様から頂きましたラブ
あんまりゴロゴロしすぎたのでウォーキングした。
弱い雨だったから歩くには丁度良かったけど蒸し蒸しベタベタの外気にゲッソリ魂
今夜は多分爆睡かな。

7月2日。
夕べは9時過ぎには、いつの間にか爆睡。明け方5時過ぎまで1度も起きませんでしたびっくり
朝から小雨。
9時半過ぎあたりから日差しがお願いお願いお願い
影の私、デカイ胴回りだぁ爆笑

晴れ間があるうちにお出かけ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
鶏肉&紫蘇を買いにね。
今年2回目の紫蘇ジュース作成しましたよんチョキ
今年の夏は、これを炭酸で割って飲まなくちゃルンルン
昼間、バアちゃんちにシュークリーム差し入れ行ったら、この湿気に暑さの中、クーラーもつけずに寝ていたからクーラーつけてあげた。
96だけど、まだシッカリしてるんだけどなぁ。
夕方、葡萄と酢の物作り差し入れしてきました。
今夜の夕飯は鶏肉照り焼き。野菜添え。冷奴、納豆オクラ。ナスと玉葱味噌汁。
葡萄が甘くて美味しかったな~。バアちゃん食べたかなぁ。
夕飯後にウォーキング。
も~ラブ最高な青空ニコニコ

太陽のありがたさを感じながら歩きました。

それにしても、このブルー綺麗すぎます。
6月20日から連続雨だったから12日目にして晴れました。