今日は仲良しHちゃんとランチ。
この和食屋さん大好きラブ
Hちゃんは肉を食べませんので魚煮付け定食です。


私は月変わり定食

こちらの和食屋さん、ヘルシーだし見た目も味も間違いなしチョキ
実はエステのHちゃんから一昨日の夜に「ランチしない?」と来たのよね、それもこの店(笑)
来月行こうね、とお断りしました。さすがに連チャンは無理です。

お腹膨れたので1時間程ショッピングモールをウロウロした後に行ってみたかったケーキ屋さんへ。

この店はかき氷も有名なんですが次回に。
スゴく美味しそうです飛び出すハート
イートインしたかったのですがナント珈琲の提供無しアセアセ
結局、ケーキを買ってパン屋さんでパン購入して無料珈琲を貰いてへぺろ車の中でケーキ頂きました。
Hちゃんが買ったケーキも美味しかったそうです。
今日買ってきたパンは明太フランセとブドウパン。
今日の夕飯は明太フランセを半分だけにしま~す。

帰宅したらM代ちゃんからラッキョウ漬けとジャガイモがチューチュー
ラッキョウは小さい方は少し発酵させたそうで食べてみたら、まろやかな味でしたチョキチョキ

赤いジャガイモは、名前なんだったかな?
珍しいジャガイモや野菜を育てて上手な畑の名人なM代ちゃんニコニコ
彼女はパン作りもプロ級でリスペクトだわルンルン
いつも有り難うね~M代ちゃんニコニコ