朝からは雨降り~雨雨雨
ジメジメ、ベタベタ、嫌になっちゃうわ~魂
シーツはお風呂場にて乾燥です。
よく乾きますが電気代が怖いよねアセアセ
ブランチはカレーライス。
とりあえず冷蔵庫のもので対応。ポテサラと紫蘇ジュース。

昼、少しだけ小降りになったので買い足すのがあり歩いてスーパーまで行ってきた。
したら割り引きのお洋服が目に止まりカーディガン買ってしまいました~爆笑
二の腕がタルタルだしノースリーブの服の時に羽織るに丁度よい薄さチョキ

茄子が残っているので煮浸しに。夕飯用に冷やしておきますルンルン

DAIGOさんの料理番組で美味しそうだなぁ~と思い作ってみた肉詰めピーマンの煮込み。
椎茸刻んで肉詰めしてます。
合わせソースが中華風で、片栗粉を絡めて出来上がりラブ

今日の夕飯。
肉詰めピーマン、成功な味でしたチョキチョキ
このレシピは保存しとこ~っと照れ