予報どおり、もれなく雨の土曜日。
ブランチはパン。
冷凍していたカボチャスープはレンチン。
粉チーズかけるの忘れて爆笑パチリカメラ

1日雨なんで自宅(夫もソファーとお友達)に引きこもりで~す。今週はずっとご飯作りから逃れなくて少々疲れたわ~何を作るか考えることにね笑い泣き
夕方テレビ見ながらうたた寝していたら妹が訪ねてきた。
この鉢植えを貰ったのよねニコニコ
昔は田舎で沢山見ていたサギ草。サギ草と似た紫のシャガも良く生えていたな~。
「姉ちゃん花好きやけん買ってきたよ~」って。

で、今年最後のハニーローザも貰いましたラブ
雨の中、花に果物に有り難うね妹ちゃん飛び出すハート飛び出すハート

今日は買い物行かず冷蔵庫内のもので。
頂いていたポーク焼いてポテサラ。酢の物。汁物作ろうかなと思ったけど食べ過ぎるから止めた(笑)
ちなみにポークは夫だけ。私は冷凍庫の残っていたチキンをレンチンしたわてへぺろ

夕飯後に窓から見たら雨が降ってないチョキ
雨雲マップ確認したら45分間降らないようなんで急いでウォーキングよ。
水量、昨日より増水だな。
対岸に来た辺りから怪しい雲が次々とこちらに来るのよ~アセアセ
45分間降らないって嘘や~ん魂魂
結構な雨脚!おまけに風まで強くて煽り
傘をさしながら急いでウォーキングを終わらせ帰宅。
洗面所の鏡で自分の姿を見たら髪型が感電したの?ってくらいに悲惨な状態でした滝汗滝汗