ミニトマトだいぶ色づいてます。

でも完熟に近いものだけ収穫よニコニコ
パセリは今年は生育良いなルンルン

10時からお手入れに行ってきました。
絵画展で会った日から日にち過ぎるの早いわね~。
お手入れ中はウトウト寝れて気持ち良い時間です。
エステのHちゃん絵画展の数日後にハワイに旅行したんですよね赤薔薇赤薔薇
いいなぁ~ハワイ。それもご褒美旅行。
写真何点か貰った1枚だけ載せます。
可愛いバッグをお土産に貰いましたラブ
有り難うね~素直に嬉しい飛び出すハート飛び出すハート
今年は旅なれたエステHちゃんと韓国に遊びに行く予定なんで楽しみです。まだ行く日は先ですが爆笑

昨日に引き続き快晴すぎて暑いこと。
昼間は13時以降引きこもりしてましたよ魂

今夜の夕飯。買ってきていたスパイスチキンを焼いただけ~昨日のコールスロー添えてる。あと焼きナス、大根人情アゲ煮なます。
弟嫁さんから電話があり30分話しました。明日はバアちゃんの誕生日。私、赤飯の準備してたんだけどね、弟嫁さん「赤飯炊いてこようかと思ってる」驚き驚きやめて~アセアセ私が先でしたので違うものにしてもらうことにしましたてへぺろ