今日は宝飾専門店に行ってきました。
一張羅のクリスチャン・ディオールの時計。
右はリーズナブルなSwitch。
6月一杯、電池交換が500円なんですよね。
街中まで行ったので電池交換後にウロウロ。
顔馴染みのお店にも立ち寄った。オーナーの方と先日ケーキ屋さんでバッタリ会った話をしていたらオーナーの娘さんが「あゆちゃんさん、あのケーキ屋さんにスザンヌちゃんが入ってきたの知ってました?あ~お母さんとあゆちゃんさんイイな~!スザンヌちゃんと会えて爆笑」と言われてポカ~ンびっくり
全然気がついてませんでしたスザンヌに(笑)
オーナーさんも「そうなのよ、ケーキ買って車に乗ったら娘がスザンヌに会えたね!と言われてビックリしたのよガーン
オーナーさんと「キャ~偶然ですね~ラブ」なんて話してたから周りの状況全く見てませんでしたからね。残念だったわ、生スザンヌに会いたかった、てかすぐ真横に居たのにね(笑)

ところで、タイトルの話題。
義兄、5月31日に緊急入院して病名(海綿状血管腫ではなかった)がハッキリ不明で先週ようやく「脳出血」と確定診断。なんでこんなに長く分からなかったのか?不明ですが、とりあえず確定したので良かったんです。だけど後遺症があり(左脚が動きが悪く歩きが悪いらしい)リハビリしないといけない。
で、今日、今入院している病院から退院してリハビリ療法のため転院しました。
幸いなことに左脚麻痺のみで言葉、上半身は問題ない様子(義姉の話)ですが、退院までには時間かかりそう。退院して自宅に帰れても二階での生活が可能なんかしらね~?

今夜の夕飯は鮭ムニエル。カボチャポタージュスープ作り、コールスロー。
鮭が肉厚で美味しかった飛び出すハート


暑かったけどウォーキング。
地域猫ちゃんが寝そべってました。

よく慣れて可愛い。
梅雨入りしたけど今日は快晴で気温もグングン上がり32度くらいまで上がったみたい。
ニャンコは毛皮着てるから暑いやろ滝汗
どうか暑い夏を乗り気ってね照れ
月と飛行機。
空が美しいねルンルン