今日は仲良しHちゃんと約束は流れました~てへぺろ
だから朝からはいつもの通り掃除、洗濯、庭仕事して過ごしガーデンショップまで走った。
外が暑いのだなぁ~アセアセアセアセ

暫くショップの中をウロウロして花を眺めたり値段見たり(笑)散策。
暑い時期に花は買えない。
花瓶の水が腐るの早いので鉢植えを選んだ。
色とりどりで可愛いね、これ420円だった。安いでしょ爆笑

自宅に帰ると長男が「日曜日来れないから父の日のプレゼント持ってくるね」とライン。
芋焼酎2本持って来てくれました。
優しいね~有り難うねお願い

長男が来たのが11時半だったので軽くランチに行こうか?とブルーリーフへ。
まあ!今日のお客さんの多いこと!駐車場15台ばかりギッシリです。
店内でのランチが待たないといけないので、外のテーブルで頂きました。このパンランチは4種類のパンとミニサラダ、ドリンク付きで760円だったかなぁ?忘れた(笑)
でも安いでしょ??

長男のパンと若干違うの入っていたからシェアしました。息子も、ここのパン美味しいね!と絶賛。自宅から少し距離あるけどドライブがてらに丁度良いわ。

1000円買ったら福引券があり景品がカレーが乗ってるナントカ(名前忘れててへぺろ)パン。デニッシュ生地で、これも中々美味しかったよニコニコ
今日は、あまり食べすぎないようにと思ったけどね、ガッツリ食べちゃいました滝汗
夕方また歩きましょう。
長男は明日から大分に行き1泊して大分空港から羽田に飛び友人(横浜在住)と会うんだって。
私に負けずアクティブな息子さんですニコニコ