Mチンちゃんと久しぶりの料理教室ニコニコ
今日のお題は自律神経を整える講座でした赤薔薇
スマホを車に忘れてしまい調理過程は割愛。
Mチンちゃんから写真貰いました~てへぺろスパイシーで美味しかったルンルン
パンナコッタは生クリーム使わずヘルシーです作り方は凄くシンプルチョキ
このハーブレモンマリネが絶品だったなラブ
これで500kcal無いなんて信じられない爆笑
Mチンちゃん、写真写して上手だわお願い

彼女を自宅に送り届けた時にズッキーニを見たら我が家のズッキーニと明らかに違うことにビックリアセアセ
葉っぱの色から茎の太さから!
さすがズッキーニ師匠爆笑
どうよ、私のこのショボいズッキーニちゃん。Mチンちゃんのズッキーニがマッチョなら、私のはヘナチョコズッキーニ(笑)
鶏糞入れたら良いよ~と鶏糞少し分けてもらった。
それと鉢も小さいしなぁ~明日植え替えしてみよう魂
有り難うね~Mチンちゃんラブ
あっ、それと煮梅も頂いたわ飛び出すハート
今年は梅が全く収穫不可にてMチンちゃんちの姉さんがわざわざ送ってくれたそうです。
夏のスィーツだね、この甘酸っぱさが何とも美味ですキューン

にしても今日の暑かったこと滝汗
空を見上げたら完璧に夏の雲だよね~。
梅雨入りが今年は遅くない??