朝活。
ミニトマト、毎年育てているけど成りが少ないわね。

もう、その場でちぎってパクりナイフとフォーク

早朝から出発したけど珍しく渋滞でした。
2時間以上かかり到着。
お線香、盛りだくさん焚きましたよ(笑)

部屋に掃除機かけて拭き掃除。
ついでに湿気とりのも6個交換。

10時半から草引き開始です。庭は全く問題無しですが花壇は雑草が、だいぶ生えてますね。
before
after。
1ヶ月早いわねアセアセ
雑草の成長も早いけど魂

落ち葉が良い具合に肥料になってるかも。

伯母さんが大事にしていた花壇なんで無下に出来ない凝視

45Lに一杯になりました。お持ち帰りします。

ついでにといっちゃなんですが樹木も少しカットしたんだけど背丈のある木を切る時に雨上がりにて水滴がザバっ!と頭に落ちてきて惨劇…
水も滴る良い女なら良いけど「バアサン」になりました~笑い泣き笑い泣き
次回、天気の良い日を選んでカットしよう。

夕方3時半に帰宅。さんパールで買った刺身。50円値上がりしてたわ~ガーンガーン
なんでやねん??

今夜は生姜焼き。
発酵玄米、上手く出来ていて美味しかったチョキ
明日から3日間夕飯作らなくて良いから嬉しいな~ニヒヒ