今日は雨。シーツも洗濯物も風呂場乾燥です。
発酵玄米は3日目に突入。明日は完璧に出来上がるかなラブ

ズッキーニ…5回連チャンのboy魂魂魂

前回のも溜まりすぎてるんで…1個は破棄するか滝汗

昨日の夕方、妹からハニーローザを頂きました口笛
完熟なんで甘い甘い飛び出すハート飛び出すハート
ありがとうね~妹よルンルン

ブランチはパンです。冷蔵庫、冷凍庫漁りました爆笑
スープは昨日のよんチョキ

昼間は私、ずっと和室に籠りテレビっ子。
夫は居間でずっとゴルフ番組観てます。
お互い約4時間、そんな感じで1日を過ごした。
夕飯も有り合わせです。
鰤煮付け、肉じゃが、オクラ胡麻和え、アオサ味噌汁、ヨーグルト(晩柑入り)
鰤が美味しかったブルー音符スプーンフォーク

外から一歩も出なかった今日の歩数驚き
ヤバい位、歩かないもんですね。
1000歩も歩かないんだもんアセアセ
まっ、いっか~。こんな日も必要よね。忙しかったし、遊ぶことに笑い泣き
今週も何かしら色々と予定が詰まってますえーん