今朝は最悪不安
にゃんと明け方4時まで寝れんかった滝汗
ようやく寝たのは多分5時過ぎ。で、起床したのは(しなければいけなかった凝視)6時15分。
睡眠時間2時間(笑)
今日はミッシェルちゃんと約束していたモーニングを食べに行くのです。
待ち合わせは街中で7時半。
モーニングの種類は4種類ありましたが、こちらをチョイス。名前どわすれですてへぺろ
モーニングを堪能してお喋りに興じて9時15分で解散。
実は今日はスケジュールが詰まってるんだよ~。
ゲーノー人か(笑)

11時に待ち合わせのカフェです。
緑が青い空に映えて美しいわ飛び出すハート

ヤマボウシ。これ可愛いラブ
エステティシャンHちゃんが3年前から習ってる水彩画を観にきました。

この黄色の薔薇もHちゃんの。
まだまだありましたが、この2点だけアップします。

この絵は指導している先生の。やっぱりクオリティ高いわね。生徒さんとは全然違う爆笑

これは他の方の。なんか可愛らしくて好きな構図だな。
13時まで滞在してHちゃんとお別れ。
さあさあ、トリは仲良しHちゃんちです笑い泣き
14時にHちゃんち到着。
本当は用事済ませたらサッサと帰るはずがHちゃんバッグ抱えて車に乗り込んできた(笑)
「あの行きたかった珈琲屋さんに行こうよチュー
で、結局今日2回目の街中爆笑
以前、店休日で行き損ねたからね、再チャレンジです。

私は昼御飯食べ損なっていたので軽くベーグルを頼みました(ミニヨーグルト付きです)。
好きなコーヒーカップを選んで下さいと言われてハナミズキの柄のカップで美味しい珈琲を堪能。
中々、渋い感じの素敵な珈琲屋さん。オーナーもダンディーで、これまた好きなタイプの方だわラブ

Hちゃんの選んだカップ。

どちらも高価なカップみたいで手が震えそうでした(笑)割ったらひんしゅくよねアセアセ
16時にHちゃんを自宅に送り届けて私は16時半に我が家に到着。
Hちゃんが取りにきて、と言われて頂いた味噌の数々。
賞味期限が迫ってるのもあるので、早く使ってね~と笑い泣き
彼女んちの次男さんが頂きものを良く貰うみたいで私にも時々お裾分けがあるので助かりますニヤリ
今日は睡眠不足なのに昼間は全く眠気来なかったけど、さすがに夕方近くになったら軽く眠気が。ウォーキングは止めて早めに寝るとします。夫は20時過ぎに北九州から帰宅。土産も無し魂
まっ、いいか、夕飯不要だしね。