ズッキーニ便り。
はぁ~魂魂 お・と・こガーン
今日は妹と久しぶりにドライブですラブ
9時に出発して玉名まで。
河川敷に車を止めましがマリーゴールドが綺麗なこと飛び出すハート
カラリとした天気で気持ち良いわ~。
菖蒲を見に来ました。
もう何年ぶりかしらね?
花の色のコントラストが素敵よね。

平日にてお客さんも少なくて実に良いチョキ
途中、施設(老人)の方が車椅子使って数名見学に来ておられました。偉いなぁ~施設の方々。外に出て刺激を与え、外気浴。お年寄りにも大事ですもんね。

人が少ないから気持ちもユッタリ。
初めて端から端まで歩いてみました。
眼鏡橋も良い感じよね。

歴史感じます。

一番端っこまで来たら何やら香りが良くて何の香り?
どうも、この樹木みたいですよ。

ずっと嗅いでいたい良い香り。香水にしたいくらいよ照れ に、しても立派な大木。

11時半に大好きなお店でランチしました。
オカズが来る度に変わるので本当に大好きチュー
豆腐コロッケ?やはり豆腐使ってハンバーグみたいでした。左側の小鉢は和風ラタトゥイユみたいな優しい味付けチョキ
そして大好きな発酵玄米ブルー音符ブルー音符お味噌汁も具沢山でお腹いっぱいスプーンフォーク
お腹を満たしたら再び移動しま~す車