タイトルとは違うけど、まずズッキーニ報告。
またまたboy笑い泣き

はい、冷凍庫へチョッコーお願い
もう3体スタンバっております爆笑
陽の目を浴びる日はいつ??

日曜日にトイレで転倒したバアちゃん。
毎日顔を出して様子伺いますが…年寄りアルアルなんだろうけど、しゃんむり歩こうとする。
ヤクルト飲みながら「あいたた、あいたたアセアセ」と痛い場所を説明するバアちゃん。
排泄問題。気持ちは分かるけど痛い間はポータブルトイレを使うように再三話しても堂々巡り。
腫れてるけど内出血はないようだけど明日はレントゲン予定。折れていたら私は入院よね?と言うバアちゃん。今の感じだと安静をさせるためには入院が良いのかなと私も思う。
ボケていない分、プライドは高いので扱いにくさもある。明日は義姉が介護タクシー使って連れてくそうなんでチョキ
バアちゃんと話したりすると、やたら疲れますてへぺろ
今夜の夕飯。
鯛の塩焼き。カボチャそぼろ煮、デリ風ごぼうサラダ、素麺汁、フルーツ。

天気が良い上に湿気が無いので過ごしやすい日が数日続いてる。
このまま梅雨を通り越して夏になっても良いわね。