2ヶ月前に初めて、まつ毛パーマなるものをしてみたら意外にも楽チンでしたチョキ
おまけに美容液を半信半疑で毎日塗り塗りしていたら、これまたビックリよ爆笑
少しずつですが伸びてるの照れ
だから今回まつ毛パーマしたらカールが全然違いました。
この画像は加工ですから綺麗に見えますが、あくまでも加工(笑)リアルは怖いね滝汗

ちなみに使ってる美容液。あと2ヶ月したらフサフサかしらん?てへぺろ

で、2階の姿見の鏡…今朝、ちょっとよろけて鏡によりかかったらバリッ!と割れるじゃないガーンガーンガーン

うっそ~チーンチーンチーンチーン
後ろの方もバキッと折れてるし笑い泣き
買い換えしないといかんね。
今月は支払いが多いから来月買いましょう。これでもまだ姿見の役割は出来てるから(笑)
それにしても私が重かったのね…割れるなんてさ豚
今日は蒸し暑い1日で、なんか体調いまいち。
夕飯は白身魚野菜あんかけ。カボチャ玉葱お味噌汁。冷奴、納豆、チャプチェ残り。おにぎり。
昼間あまり食べなかったから夕飯は普通に頂きましたお願い