ひょんなことから引き受けたお手伝いが…「校区福祉推進員」なる命名が驚き驚き
まあ大したことしなくても良さげだけど…ゆくゆくは民生委員とかしないといけない?のかしら?
こうやって地域の活動に参加していかなくてはならないレールが知らない間に敷かれてしまうのかなぁ~アセアセ
校区の方の参加なんで総勢50人近く集まって賑やかな総会でした。私も推進員代表で一言発言求められてしどろもどろ滝汗滝汗
10時から11時半までの開催。
お茶とお菓子頂いて帰りました。地味に疲れたわ笑い泣き
昼間は蒸し暑くて(夜中変な時間に目が覚めて睡眠不足)自宅でユックリしていたら夫も帰宅よ~ガックリ
14時過ぎにカタログで頼んでいた商品が届いたので開けてみた。

合計16枚ありましたよ口笛
贅沢に二枚ずつたべれちゃうね(肉、焼いたら薄すそう)。
冷凍で来たので冷凍庫に直行です。
無料でありがたやお願いお願い

今夜の夕飯は麻婆豆腐。キノコスープ、チャプチェ。フルーツ。チャプチェには玉葱人参ニラとシメジに牛肉。
バランスよく考えて作るのも頭の体操だと思って(あまり頑張って作らないようにしてる)ます。

やっぱり夕飯後には歩きましたてへぺろ
今夜は良眠出来ますように。