昨日は32℃越えして暑すぎたけど今日は、まあまあの気温。
9時半に自宅を出て10時から2時間リラクゼーションタイムルンルン
自宅に帰る前にパン屋さんに寄ってホットドッグと無料珈琲をてへぺろ
250円で昼御飯は済ませた照れ

おじぎ草、葉っぱ綺麗に開いてます。

触ると、ご覧の通り(笑)
不思議~爆笑

ズッキーニ。手前の蕾は雌花のようです。
花が開くとハッキリと分かるそうな。
昼間は自宅でノンビリ。昨日から鼻水が出て止まらないガックリ
鼻声だし…疲れてんのかな私?
それとラッキョウを剥いた指が痛くて指が若干パンパン。ボタンがかけれないの痛くてネガティブ

今夜の夕飯は油淋鶏。キノコ豚肉パプリカ炒め物。16穀ご飯。スープ、ヨーグルト。
暑い日には酢が効いた食べ物が美味しく感じる。
昨日はほぼ野菜の夕飯だったから今日は肉ルンルン

疲れてると言いつつも1時間歩いた。
これって病的かもしれん笑い泣き
でも歩くと気分転換にもなるんだなぁ~これが。それに涼しかったブルー音符

8000かと思いきや9000越えてたわ滝汗