月曜日の朝も雨模様。
掃除洗濯済ませ、10時からトイザらスへ。
1歳7ヶ月と5歳の孫ちゃん専用のシャンプー買い出しに行った。
アンパンマンのバススポンジも買っちゃいましたショボーン
一月前に下の孫ちゃんとは会ったっきりだけど、もう私の事は覚えてないやろうなぁ。

昼御飯用にマックを買う。たまに食べると美味しいよねラブ

13時予約していた献血に4ヶ月ぶりに行きましたよ~てへぺろ

血圧は変化無し。
13時より早めに行ったけど、ドクター問診~血液検査、1年前に心電図したっきりでしたので心電図までしたら献血(私は成分)開始したのは13時50分アセアセ
成分献血は50分近くかかりますが後があまりキツクないので、毎回そちら。
献血終わった後、業務スーパーとか寄ってたら自宅に着いたのは15時でした。
今夜の夕飯。
骨付き豚肉があったから焼き肉風に焼いてみた。野菜サラダ、メカブ。昨日残り茶碗蒸し。
肉が美味しかった飛び出すハート飛び出すハート
献血したから本日のウォーキングは中止です。