快晴にて朝から毛布2回洗う。
11時にMちゃんと待ち合わせ。今年初めて会うんじゃないかなぁ~アセアセ
娘さんが無事に美容学校卒業して就職したようで彼女も一安心だそう。
なのでお祝いランチ照れ
私は月変わりの定食

Mちゃんは天麩羅定食。
「天麩羅が食べたかったから嬉しいラブ
私の息子より1個上だから娘だよね~爆笑
美味しそうにパクパク食べて見ていて頼もしい。
数ヶ月ぶりに色んな話をして帰りました。
土曜日は釣りに行くらしいので釣れたら持ってきますよ!とルンルン

14時には帰宅して私は昨日買ったパセリとトマトを移植します。その前に3回目の毛布洗濯。その次に肌布団まで洗いますよ~晴れ

アイコとペペ。今回は中玉は買わず黄色のイエローピコと言う種類のミニトマトを買った。

そしてペチュニア。
花をカットすると次々に出てくるから楽しみだ。

ついでに草取りもした。
庭以外の道路側の側溝付近まで草取りしたので2時間以上かかり汗だくです(今日も27℃です)アセアセ
途中、冷蔵庫まで走り0カロリーのコーラをグビグビ飲みながら草取り煽り

20Lの袋1個。
夕方5時過ぎに終了でした。道路側の草が小さくて密集していたので思いの外時間かかった。
今日まで夕飯は作らなくて良いので自分の夕飯はオニギリとサラダのみひらめき
快晴のお陰で全部の毛布に肌布団の洗濯完了チョキ
明日から数日天気が悪くなるので今日済ませることが出き良かったぁ。GWに次男家族が来るので準備着々してます。