本日、夫が昼からゴルフにて時間が出来た。
ブランチはミートソース。野菜サラダ。ネーブル。

なので妹に「お茶しない?」と誘ったら妹も街中に行く予定にしていたとのこと。
街中行くなら花見もしようか~と熊本城界隈を散策しました。

長塀見ながらの花見。写真には撮らないけど凄い人だかり驚き

あまり照らず歩くには最適。
気温は25℃近くあるようで薄いブラウスでも汗ばむ。

宇土櫓、今は解体されて、このパネルが宇土櫓です。熊本城は修復早かったね。

垂れ桜のコースもあり帰りは、その道を歩いた。

日が当たる場所は真っ盛り。

千早桜も美しい

清正公さん。

花見の後は妹が街中に行きたい理由の一つ。
ミュシャ展です。

写真撮影可能でしたがブログには載せません。沢山ありすぎて。
1時間かかってミュシャ展を観覧。
中々素晴らしかった。なんだろうね、あの独特な描写。好きだわラブ
今日は妹の誕生日にてドトールで珈琲とアップルパイをご馳走しました口笛
帰り道も桜の咲いてる場所は沢山あり本当に良い季節です。

自宅に着いたのは16時半。
今夜の夕飯はブリ照り焼き。肉じゃが、納豆、アオサ味噌汁。ヨーグルト。これにご飯まで食べたしたてへぺろ