暫く測定してなかった血圧。去年暮れから献血にも行ってないもんね~滝汗
血圧、大丈夫チョキ
今朝も雨ですねん。
今月、車に乗る頻度が少なくて車のボディ見たら汚い汚いアセアセアセアセ
小雨の降るなか車用のシャンプー使って洗いました。バケツの水が真っ黒よ~笑い泣き
雨の日に洗うとボディを拭かなくて済むから楽チンなんです。水道水って水垢残るから天然の雨水に流して貰います(笑)
これって良いのか分からんけどてへぺろ
夫がゴルフで6時に起きて送り出した時間は6時半。
よって朝ごはんが6時半。
日用品買いに行ったり洗車して身体を動かしたらお腹すきました。
11時過ぎに日切れしたアンチョビとベーコンを使いたくてパスタを作る。
なんか、毎日いい加減な昼御飯ばかり(納豆ご飯、たまごかけご飯、ヨーグルト等)食べていた私。
なんちゃってペペロンチーノ作りましょうラブ
ほら、ほら簡単に出来ましたてへぺろ
菜の花買ってたから彩りに最適チョキ
パスタ100g。多いかなぁ~と思ったけど麺はツルツルと入ります(笑)
昼から仲良しHちゃんちにフキ味噌、トマト差し入れに行ってきた。なんと旦那さん再び手術して大変だったそうガーン
Hちゃん、お疲れモードでしたが2時間近くお喋りして旦那さんが入院している病院まで送ってあげましたよおねがい
今夜は、けんちん汁しま~す。下ごしらえします。
川崎で姉と食べたけんちん汁が美味しかったから食べたくなりました。
夕飯までに雨でしたがウォーキング。
暖かいせいか桜が昨日より、かなり咲いてます。
この桜は大島桜?凄く香りが良い。
ソメイヨシノも五分咲きか?
こちらの並木道は、まばらです。
雨足が強くなり40分だけ歩いて帰りました。
今夜は鱈ホイル焼き。マカロニサラダ。けんちん汁。ヨーグルト(キウイと苺)。本日はご飯粒まで食べてしまったてへぺろ
まっ、たまには良いか口笛