次男ちを9時半に出た後、姉と馬車道で待ち合わせ。
ずっと好天続きでしたが今朝は雨。
濡れないように馬車道駅降りたら、そのまま横浜市役所に行きましたよ口笛
キャシーさんのショップ。元町が無くなり、こちらに移転。タオルとか可愛いの。それに値段の割には素材もタオルのサイズもgoodチョキ柄もハワイアンだから華やか。見るだけで買いません(笑)
暫くウロチョロしたあとに、陳さんの麻婆豆腐定食を食べてみました。食べ掛けですがお願い汚い画像です滝汗
QRコード注文だったからご飯の量が分からず「大中小」の「大」にしたら(普通分かるやろ?とつっこまるそうだ)まあまあ、それはそれはデカイお茶碗にガッツリ入ってたわよ(笑)
隣の20代とおぼしき青年の茶碗は普通のお茶碗サイズ。姉と私の茶碗のデカさに笑っちゃいましたゲラゲラ
麻婆豆腐、3辛でしたが辛かったな~笑い泣き
私、さすがにご飯粒残した。お腹パンパカリン。姉はね、全部食べたのよ~目目目すっご~いクラッカー
14時半、横浜駅に移動しスカイビルへ。
土曜日だからか?横浜駅は人人人だらけで歩くだけで人酔いしそうでした。
姉とお別れして一路羽田空港に向かいます。
朝から飛行機チェックインした後にメールの通知があっていたので気になってました。

まさか霧??熊本空港は霧に弱い。特に○ラ○ドは機体が小さいから羽田に戻ったりする。
サヨナラ、神奈川県パー次はいつ来れるかなおねがい
羽田に到着して15時に荷物を預け館内放送とモニターをチェックしていたら再びメールが。
きょえ~ゲローゲローゲローゲロー
遅れるんか~い!!
暫く時間潰しに展望デッキに行ってきた。空港を散策するのも楽しいな。
が、寒いのなんのアセアセアセアセ風がピュンピュン。
着陸する飛行機と待機してる飛行機が見えます。こないだの飛行機衝突事故、この付近??怖いよね、燃え盛る映像思い出したわチーン
寒いので20分で退散。
そうこうしていたら再びメール。
凝視凝視凝視凝視はぁ??
福岡~驚き驚き?マジか滝汗
とりあえず保安通過して機内に乗り込む。
マイルで予約したんだけど、この便しか空きが無くてね。
仕方ない、出たとこ勝負ですたい。

飛んだら上空は綺麗な晴天。雲の下は雨ですね。
飛行機は良いね、なんか夢があるわ。
19時過ぎに無事に到着です。
霧は、無いですが雨でした。
先週の土曜日から今日の土曜日まで中々刺激的は日々でしたね~爆笑
3月の箱根旅行に今回のヘルプ生活、これも良い思い出となりました。
空港には夫が迎えにきてくれて、ひとしきりお話しました。1週間有り難うございました。
帰宅途中、天麩羅定食を食べてから我が家に帰りました(ご飯が、また茶碗2杯分はあろうかアセアセ大盛笑い泣きさすがに少し残した)。
明日から日常生活ですおねがい
自分のペースが始まりますOK
お疲れ様、私。