2番目の孫ちゃん、よく食べます爆笑
ブルーベリーが大好きだそうですが凄いことになってます爆笑
9時頃突然ユラユラと揺れました驚き驚き
それも長かったよ。
やだね、能登地震が起きた後だし…。
昼13時過ぎ、次男家族の家を出ました。
上の孫ちゃんは「バアバ帰るの?」と寂しそうにして胸が熱くなります悲しい悲しい
また3月にちょっと寄るかもしれないから会えるよ~と慰めましたが次男が「バアバ送ったらゲーム機で遊ぼうか?」と話すと気持ちはゲーム機に行きましたね~(笑)
孫の心の成長にもバアバは感動よ。喜怒哀楽の感情がスクスクと育ってますね。
私は横浜駅に着いてから駅界隈を散策。
ショップにも寄ったりしてから姉の自宅に移動しました。
横浜に来ても姉宅を訪れるのは5年ぶり?
楽しみですルンルン