夫は江ノ島に行ったことがないので今日は江ノ島まで。
私は2021年?1月に来たかな~。それからすぐにコロナ大流行したんだもんね。
何の桜か?ちらほら咲いていました。
お嫁さんと孫ちゃんパチリ

エスカ-に乗ったらイルミネーションみたいに投影されて綺麗。孫ちゃんは「ディズニーランドみた~い」と喜んでましたニコニコ
富士山をバックにパチリ
アップルマンゴーソフトクリームを分け与える姉の孫照れ優しいね。
サムエル・コッキング苑って場所?かな?こちら無料開放でしたので入りました。
何回か江ノ島来たけど有料にて入らず素通りしてました(笑)
夜はイルミネーションが綺麗でしょうね。
次男家族は毎年、イルミネーションカウントダウンには来ているようです。
チューリップが綺麗に咲いて綺麗。
こちらは初めて入ったので無料で良かった~てへぺろ
湘南エリアはお洒落な場所にお洒落なお店にカフェにと充実してます。
私も1年くらい住んでみたくなります。