朝の冷蔵庫。
すっからかんに近い(笑)
良き良きですチョキ
これから5日間留守にするのでね。
8時20分の飛行機に乗り込み羽田空港に9時40分に到着。
1月2日の飛行機事故を見ていたから着陸の時には手に汗かきました笑い泣き
バス移動の方が確実に座れて楽なので横浜駅までリムジンバス使用。
横浜駅から茅ケ崎まで移動します。
今日は快晴で富士山が綺麗に見えました。

5ヶ月ぶりの茅ケ崎。
次男家族と待ち合わせしてます。
夫は10ヶ月ぶりに孫ちゃんに会います。
私は5ヶ月ぶりの茅ケ崎です。
幸いな事に2番目の孫ちゃんも泣かずになついてくれて一安心でした照れ
上の孫ちゃん、もうすぐ5歳になります。
今回は、この孫ちゃんの誕生日も兼ねて遊びにきた次第ですウインク
お遊戯のDVD等を見ながら成長したなぁ~と感心しました。
上の孫ちゃんは「バアババアバラブ」と、まとわりついてきて私を独占状態(笑)
夕飯時は誕生日会をしてあげましたおねがい
孫ちゃんが選んだチョコレートケーキ。
カービーを書いてるプレートは嫁ちゃん作ですルンルン
ホワイトチョコで上手に書いてるから凄い拍手
あと孫ちゃんのスキな苺も乗せてあげました。
少しデコりすぎたかなぁ?とお嫁ちゃんと二人して笑ってしまったけどねてへぺろ
孫ちゃんは「カービーがいる!」と大喜びしていたので大成功でした。
このカービーのぬいぐるみはお嫁さんが孫ちゃんにプレゼントして、またまた大喜びの孫ちゃんでしたね。
そんな1日でした。
ちょっと早い誕生日会でしたがお誕生日オメデトウ飛び出すハート飛び出すハート