お~!!
薄っすらですが雪が積もってます。
花壇にも
よく見ると発泡スチロールみたいにまん丸な雪。
触るとサラサラしてる。
車にも真っ白。
普段あまり雪を見ないから(豪雪地方の方には申し訳ないですがアセアセ)珍しくて触りたくなります。
9時45分、歯科予約にて行ってきました。
今日は左奥歯の詰め物を除去して型取りです。
歯科を出たのは11時。
麻酔がすんごく効いていて嗽もよく出来ず麻酔が完璧に切れるのは2時間はかかるようで昼御飯は12時には無理そう滝汗
あっ、夕飯は作らなくて良いし昼御飯遅めに食べようかな~ニコニコ
えへへ~映画に行ってみようニヤリ
今月中に使わないと失効になるポイントがあり使うのは無理かなぁ~と思っていたからタイミング良かった~無料で観れるわOK
名にが良いか選んだ映画はゴールデンカムイ。
麻酔切れたら映画上映中に食べれるようにスタバのサラダラップ買っておきましたよてへぺろ
最初の戦争シーンが嫌でしたが主演者のキャラが面白すぎた照れ
特に玉木宏さんの役柄には笑えちゃいます爆笑
山﨑賢人さん素敵な俳優さんですね~飛び出すハート
退屈ではない見ごたえのある映画でした拍手
続編があるようです。
15時に帰宅。
夫が15時半帰宅して「今日の飲み会は中止になったから夕飯要るけん」だってガーンガーンガーンガーン
妹に昨日殆どの食材を渡したし…
もう野菜庫にも何も無いし…まさか今日夕飯が要るとは…
よって明日用に準備していた鍋焼きうどんを使いました。
明日どうしようかなぁ。
弁当買うかなぁ~。
食後、2階に干していたピールが程好く乾いてました。
ジップロックにグラニュー糖を入れ、その後にピールを入れてシャカシャカ。
まあ~素敵。上手くピールにまとわりついて仕上がりましたチョキ
明日、瓶を消毒して保存しよう~っと。