今日は午後より南阿蘇へ。アジアンshopとcafeを経営しているYちゃん訪問。以前紫蘇ジュースのレシピを教えて~とお願いされて作り方を伝授エッヘン!Yちゃん上手に紫蘇ジュース出来て早速、自分ちのcafeのメニューに入れてましたグッド!「有り難うね~ドキドキ」と、いたく感謝されましたべーっだ!南阿蘇行く前にパン屋さんへ

イメージ 1

日赤近くの美味しいパン屋さん、久しぶりだわぁ!Yちゃんにも買っていこうプレゼントついでに無料のcoffee頂き!

イメージ 3

イメージ 2

南阿蘇には2月に行ったきり四ヶ月ぶり。その間Yちゃんはバリ、タイ、中国とロングバケーションしていた。かなりグローバルな女性なんざんす。さてさて南阿蘇行くトンネル抜けたら途端に雨が強くなりましたあせる折角のロケーションも雲って残念。

イメージ 4

Yちゃんちの風景

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

帰り道、近くの温泉に入って帰宅しました。

イメージ 11

源泉かけ流しです。気持ちも癒され疲れも取れたような気さえしますキラキラ
萌の里と温泉地で、ついつい買い物。買いすぎたかなぁあせる

イメージ 12

黒いのはブルーベリー。

イメージ 13