実家に着いたのは9時前。やはり二時間近くかかります。
その後、母と母の姉を連れて叔母が住むケアハウスへ行きました。運営推進会参加の後はケアハウスにてランチです。

イメージ 1

イメージ 2

今日は私達身内が一緒なので食事が美味しく食べれた様子の叔母でした。
昼1時過ぎにケアハウスを出た後に母と母の姉の為に夕飯用の買い物をイオンで。メニューは汐鯖の焼き魚、肉じゃが、ゴマ豆腐に野菜サラダ、杏仁豆腐。作りすぎたかなぁ?と思ったけど明日まで食べれるから大丈夫!との事。

イメージ 3

イメージ 4

母が飼っている猫。ブーちゃん。この子は箱入り猫なんですが時々母のミスで脱走をしますいつもは何事もなく帰ってくるんだけど一昨日は野良猫と喧嘩したらしく傷を負ってました。動物病院に連れていきたかったけど本日は私に時間の余裕も無く、母も連れて行かなくてもヨカ!とあせる大丈夫かなぁ…いつもより元気の無いブーちゃんでした。