夏は暑いもの、だけど ^ ^ | yasumasaのブログ

yasumasaのブログ

筋萎縮性側索硬化症
ALS告知から三年が
過ぎて。

お早うございます。^_^

真夏日続きまーす。爆笑
我が小浜市では昨日なんと
36.5℃とびっくり 全国2位の暑さ
通常体温より高いガーン 
と夜のニュースで知りました。

されど昨日のお風呂しっかり
浸かりました。汗が💦後から
後から吹き出してきます爆笑

看護師さんに車椅子を押して
貰い部屋から廊下に出た時!
あっつ〜びっくり  部屋との温度差
ありすぎー!シャワー浴とは
違いやっぱりお風呂は浸から
ないとね照れ  
そんなあっつい!一日でした。

そんな今日は夕食後に夕焼け
散歩に出かける予定です。
いけるかな?ちょっと心配グラサン




  ファイト〜〜80発  ^ - ^