気ままな患者 ^ ^ | yasumasaのブログ

yasumasaのブログ

筋萎縮性側索硬化症
ALS告知から三年が
過ぎて。

お早うございます。^_^


一日曇りなのに☁️気温は
30℃体感温度はそれ以上
かとびっくり 気温30℃越えが
ずーっと続いてます。
真夏だグラサン 一気にきたぞ夏!

そんな朝はヘルパーさんに
ベッドから起こされる時に
背中に回した手に、あらっ
汗かいてますね💦と じっと
してる時は感じなかったの
に少し動いたら汗があせる 
エアコン効いてる部屋なの
にねニヤリ
まだ熱帯夜ではないので
エアコンはタイマーでセット
今年は暑くなりそうですね。
皆様も体調管理にきをつけ
ましょう。爆笑

そして昨日は訪問クリニック
の診察日とSTさんのリハビリ
の日私TV映画に見入っていて
たまにはこんなリハビリも
いいかなとお喋りとTV見たり
と私の我儘に付きあって頂き
ました。^ ^
STさんごめんね🙏  けど
リラックスできた時間と
お喋りも出来ていいリハ
ビリでした照れ  

そんな一日爆笑


今日はPTさんのリハビリ❣️


 ファイト〜〜70発  ^ - ^