雅恵ちゃん、29回目のお誕生日おめでとうございます~♪
20代最後の歳に たくさんのステキがありますように…
こうして誕生日当日に直接お祝いができるのはとっても幸せな事ですね!!
さらにみんなとも何やかんやワイワイできて楽しかったですw
バースデーライブでお会いしたみなさま、お疲れさまでしたー 諸々ありがとうございましたーーー
20代最後の歳に たくさんのステキがありますように…
こうして誕生日当日に直接お祝いができるのはとっても幸せな事ですね!!
さらにみんなとも何やかんやワイワイできて楽しかったですw
バースデーライブでお会いしたみなさま、お疲れさまでしたー 諸々ありがとうございましたーーー




