雅恵ちゃん、29回目のお誕生日おめでとうございます~♪

20代最後の歳に たくさんのステキがありますように…


こうして誕生日当日に直接お祝いができるのはとっても幸せな事ですね!!

さらにみんなとも何やかんやワイワイできて楽しかったですw


バースデーライブでお会いしたみなさま、お疲れさまでしたー 諸々ありがとうございましたーーー


★ 雅恵ちゃんの再出発第一弾シングル「Killing My Caddy」がめでたく発売!!!
発売日の1月12日はソロデビュー記念日と相成りました!
誠におめっとさんでございます♪


★ その記念日におめでたい出来事がもう一つ!
メロン現場で知り合った名古屋のお友達が無事女の子をご出産されました!!
改めておめでとうございます!


★ そして翌13日は雅恵ちゃん今年一発目のライブ!
みんなでソロデビューをお祝いしてきましたょ

終始和やかな雰囲気で楽しいひとときを過ごしてきました~♪

¨あじえんす¨ ~いつもあじがとう★~-F1001093.jpg




以上、久しぶりの日記でございまし-た(-_-;)
¨あじえんす¨ ~いつもあじがとう★~-F1000894.jpg

新年明けまして
 おめでとうございます


旧年中はお世話になりましてありがとうございました

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます



¨あじえんす¨ ~いつもあじがとう★~-F1001055.jpg
(ここの蒲鉾おすすめw)


¨あじえんす¨ ~いつもあじがとう★~-F1001069.jpg


¨あじえんす¨ ~いつもあじがとう★~-F1001007.jpg
大間産まぐろダー★




私にとって2011年は「鍛」の年にしたいと思っちょります

そしてまた無謀なアレにチャレンジします

とにかく減量から始めます(°∇°;)