僕の変化を見せましょう(笑) | ☆creaの目指せイケメンモデル☆

☆creaの目指せイケメンモデル☆

僕、中性モデルcreaが、日常や、ダイエット、様々な出来事を配信?します!

そう、僕は過去に111㎏という(←ゾロ目かーいww)素晴らしい三桁の体重を叩き出したことがある。自慢じゃないが(笑)
それからアパレルで店員して、常に立ちっぱ、歩きでの通勤で約10㎏落ちました。もちろん、努力もてんけどね。お弁当手作りしとったり。おにぎりやったら小さめのとかね。
ほんで大体95~96㎏まで落ちた時の写メがこれ↓
☆creaの目指せイケメンモデル☆-2012053108580001.jpg
☆creaの目指せイケメンモデル☆-2012040813240001.jpg
身長があるさけ、あんまり90㎏あるようには見られとらんかったけど、妊婦に間違えられて、電車で席譲られたりすることもあったしwwshopに来るおばさんとかに「後何ヵ月?」って聞かれること多数wwいやいや、太っとるだけやけどーみたいな(笑)やってここは大きいsizeのお店ですけど、みたいなw
ほんでそれから看護師に戻るまでに確かダイエットして85㎏位まで落とした。がしかし、看護師って本当にストレス溜まりんてね。皆で昼休みお菓子食べながら談笑したり、当直で夜勤の時なんかは16時間起きっぱなしやし、腹減るし、喉乾くし…いつも夕方薬を約100人に配り終えて、時間無いからコンビニ弁当を突っ込み食いして、次の日の朝の薬の準備。それからすぐ眠前薬配りに回る。ほしたらかなり喉乾くし、甘いもんが欲しくなる。いつも甘い甘いミルクティをがぶ飲み二本位は空けとった。ほんで夜中、ワーカーさん達からの差し入れを頂き(笑)それを食べながら仕事。
ほんで朝方3時から4時の間めっちゃ腹減るんよ、ほしたら自分で用意しとった菓子パンを食べる。それも一個とかやないから(笑)二個三個食べて、検温に回るほんで朝の薬を配り回る。申し送りは8時半から。前日の4時位から次の日の朝の9時半まで終わらん。ほんで終わって帰り道にマックがあるさかい、そこで朝マック。しかも超腹減っとるから、けっこうがっつりww勿論体重は93㎏位までリバウンド。当たり前よね。まだそこまでで済んでよかったくらいや。借りてたナースのズボンはぴっちぴちでしゃがんだらお尻出る感じ(笑)まあ、それは自分がしてきたことやし、まあいいとして。夜勤は看護師一人やし、頼る人もおらん、不安やったし、ストレス太りやね、完全に。
ほして、日勤で出勤すると必ずリーダー。ナース、足りんのやね、都会でも。僕がリーダーになれるくらいなんやからね。ほんでも74歳にもなって夜勤してくれるパワフルなナースもいました。
あ、また話がずれた(笑)ほんで、まあ、頑張り過ぎたんかな?お腹痛いの薬飲んだり、座薬入れたりして仕事しとって、もう我慢出来んくらい痛くなって病院へ。即入院、即手術。
ほんで、少し頭オカシクなって、過食症が余計酷くなって…。
仕事辞めてからダイエット開始。目指すものも、夢もみつけた。ほんで少し努力した結果がこれや!↓
☆creaの目指せイケメンモデル☆-DCIM0075.jpg
☆creaの目指せイケメンモデル☆-2012090414530000.jpg
軽く見たらあんまり変わらんけど、良く見てみてや?鼻がほっぺたに埋まっとらんの分かる?
はっは、そう、努力は報われるんですなー(≧∇≦)
まだまだ僕はやりますよー!目先の目標は今月中に70㎏をきること!現在73㎏の停滞期ですよo(T□T)oもう、色んな方法試してみて、自分に合うダイエット方法探しております。
ちなみに昨日飲んだ美容お茶ゼリーやっぱり一本飲んだ位やと効果わかりません(笑)便も出てません(笑)汚い話失礼。
ほんなら、また!
by crea