プロデューサーミーティングお疲れ様でした! | おでん缶Pのブログ

おでん缶Pのブログ

ブログの説明を入力します。

早速ですが皆さん、プロデューサーミーティングお疲れ様でした!


私は現地参加勢で、1日目アリーナA、2日目アリーナCで参加させていただきました!

まず最初に、オープニングソングですが、私は「チェリー」に投票しており、「チェリー」がかかった瞬間(チャイムが鳴った瞬間)鳥肌が立ちましたねぇ〜
コールも完璧でしたし、言うことないのでは?

2日目のオープニングソングは「団結2010」んん〜さすがと言うかなんと言うか...全員でないと歌えない歌っていうのがやっぱり強いですね


朗読劇での観客参加型、そしてアドリブでの殴り合い...「あぁ...765プロだ...」ってなってましたw

さらに、1日目は三瓶さん、2日目はみのりんとスペシャルなシークレットゲスト...さらに歌ってくださる!!
もう...ねぇ?

765プロライブではPSでの歌を歌いましたね

僕はやはり「僕たちのResistance」のソロ部分の各演者さんの気合いの入り方が尋常じゃなかったと思いました。

そして紅白応援Vは両日白組でした。美希担当として当たり前だよなぁ
声が枯れますねw
まぁ、無事CDデビューもでき、CDの発売日も発表されましたし発売を待つだけですね

まだまだ書きたいことは沢山ありますが今日はこの辺で


最後に、2日間出会った全てのプロデューサー、そして、公演に関わった全てのスタッフ、演者の皆さん本当にお疲れ様でした!!!


では。