ウチの店に何度かきた事ある方なら体験してるかも?ですが、時々
 
 
「左手見せて?」って聞くことがあります
 
 
 
まぁノリが良さそうな方限定ですが・ ・
警戒心が強いオーラ出しまくってる人には「私の手を触ろうとしてる?セクハラ?」って勘違いされる可能性あるので怖くて触れません笑
 
 
 
先日来店されたメンズのお客さんは高校生の時から来ていただいてるんですが、
 
彼女居ません→就職→あれ?恋愛線あるけど彼女出来た?→彼女出来ました→26歳くらいのところに結婚線あるね→結婚出来ました
 
 
 
の、流れでしたパチパチ👏👏👏👏
 
 
自分で言うのもアレですが・ ・当たるもんですね・ ・
そのメンズのお客さんには、その線のほかに結婚線無いから別れたら次無いですよ?って伝えましたが、その結婚線が変な折れ曲がり方してました・ ・((((;゚Д゚))))
 
 
 
まだそこから先のデータって持ってないので未知の領域です😅
手相って変わっていくものなのでどうなるかは?神のみぞ知るかと思いますが・ ・
 
 
 
ちなみに、この方結婚されてからしばらく来店なかったので、まさか??結婚して嫁さんに財布握られて「結婚式とかにいっぱいお金使ったからアンタしばらく1000円カットね?」な、流れになってるのか??ドキドキしました'`,、('∀`) '`,、
 
 
 
 
 
何人か手相見させていただいた皆さん、事後報告お待ちしてますよ!何なら髪の毛切りに来たりしなくて良いから手だけ見せにきてね?笑
 
 
 
最近、見させていただいた方の傾向は、
 
 

「生命線が短い」です

 
 
アレ?この人ら死ぬの??
 
 
とか、生命線って徐々に伸び続けるもの??ってデータ集め中です😳
 
時々、見た事無い手相の人がいるのが不思議なんですよね!