なぜかアクセス数が多めなので続きのお話を'`,、('∀`) '`,、
 
前にも書いた通り、元同僚さんが保険の営業マン兼、ヒーラーもやってるんですが、保険の手続きでまた会う事あったのでもうちょい続きを・ ・
 
 
 
ヒーラーさんが言うには
 
「この間ヒーリング受けにきた方が、私のヒーリング受けたらヒーリングのチカラに目覚めた」らしい
 
 
元々そう言う要素を持ってた方なんでしょうけど、元同僚が言うにはその受けにきた方が来た時、こっちも向こうもオデコの辺りが痛くなってフラフラになったそうな
 
 
 
で、なぜオデコ?かと言うと・ ・
 
 
第3の眼ってのがオデコあたりにあるらしく、ヒーリング受けたらその眼が目覚めたらしく直感力が上がって勘が鋭くなったそうです。(;`ω´)ゴクリ
 
 
相手の考えてる事が察知できるらしい・ ・
 
 
 
 
なんて素敵なチカラ((((;゚Д゚))))
 
 
ちなみにそのお客さんはダンスが上手らしく、さらに前世も踊り子だったとか
 
 
舞踏系の方ってそっち系(巫女さんって言うか、舞とかのスピリチュアル系の要素があるのかも)
 
 
 
俺と元同僚さんが会っても、そんな頭痛の現象は起きないので、俺にその要素は無いんでしょうな'`,、('∀`) '`,、
 
 
 
 
そういえば
 
俺を見るなり「具合悪いですか?」って言われ、
 
 
「坂さんを守ってる天女さまって中国の方から来てる」
 
とか
 
「天女さまに守られてる人って珍しい」って言われました・ ・
 
料金もらったら、その天女さまの情報も分かりますーらしい( °ω°):∵グハッ!!
 
 
 
そしてさらに夕方近くなったらなんとなく風邪っぽくなってきました
 
 
こ・ ・これがスピリチュアルのチカラなのか・ ・😱