今日、

もしドラが読み終わりました

もしドラは

2回ぐらい読みました

でも読み終えて

よかったです
さっき、学校から、帰ってきました。
3時20分~
計画停電が実施されています。
いつもより25分くらい早く帰って来ました。
計画停電って嫌ですビックリマーク
パソコンがやりたいけど、できないガーン
まぁ3時間ぐらい我慢するかチョキ
我慢している間、ブーシュカでも、やってるか