今さっき、学校から、帰ってきました。3時20分~計画停電が実施されています。いつもより25分くらい早く帰って来ました。計画停電って嫌ですパソコンがやりたいけど、できないまぁ3時間ぐらい我慢するか我慢している間、ブーシュカでも、やってるか