一足はやく夏休みを頂き、京都北部エリアへ遊びに行きました。



舞鶴の五老スカイタワーから見える海の景色。

夏場は閑散期なのか、えらく空いていてゆったりと過ごすことができた♪




宮津駅前の「富田屋」。このお店とにかく安くておいしい!

お刺身の盛り合わせにあわびのバター焼き、

あさりの酒蒸し、てんぷらの盛り合わせetc.. 

たくさん食べて飲んで一人2000円ほどでしたー




天橋立の温泉旅館にあるカフェからじゃじゃ降りの風景。




ホテルでハマった4ピースパズル。



そしてドライブのBGMが・・


Planet Earth/Prince
¥1,730
Amazon.co.jp

昼間は殿下♪

ファンク色が濃かった前作とかわり、かなりポップでロックな内容でとてもたのしい1枚。


Finding Forever/Common
¥1,558
Amazon.co.jp

夜はコモンの新譜や昔のDJHAEBEを聴いたり・・

音楽もいつもよりじっくりと楽しめたスローな旅でした♪