こんちわ…

今放心状態の炉亞です。

とうとうテストがやって参りました。

っていうか3教科もう終わりました

めっちゃ今泣きたいです・゜・(つД`)・゜・

もうやばかったよ!

やばいっていうレベルじゃないよ!!

中学とはレベル差がありすぎます(O.O;)(oo;)


まぁ1つずつ説明しましょう(°o°C=(_ _;



その前に、先生方に一言

文系固めるのやめてくれι(`ロ´)ノ



というわけで国語から

赤点決定だね。(。-∀-)

だって空欄5以上絶対あるし!!

自信ないとこいっぱいあるし…

コロニーがなんだったかわすれちゃってた

あと含蓄の『蓄』がかけなかった( ;∀;)

草冠忘れてた…(゜ロ゜;

あとは…いいや♪



英語Ⅰ

リスニングが

いきなりShe~とか始まって一回しか流れなかったという非常事態発生(@ ̄□ ̄@;)!!

2回目を期待していた私はいったい…

あとは、結構間違っているはずさ!(ぉぃ



世界史は…うん。

昨日必死に覚えたわりには自信ないな

ルネサンスのところまでは結構行けたと思うけど

ネーデルラント辺りからかなり自信ない(;´д`)
あとサンピエトロ大聖堂ってちゃんとかいたかな

サンタマリア大聖堂って書いてないよね(^-^;)

大丈夫だ、自分に自信を持て!

中学と違って人物名と作品名を一致させるのがつらい

オラニエ公ウィレム?とか名前だけで精一杯;;

でも世界史の人物はみんな片仮名だからいいんだけど、

次からアジアだから漢字が(;>_<;)

テスト漢字指定だから(゜∀゜;ノ)ノ






それじゃあ

明日の勉強

する前に

寝ます。