昨日更新しようと思ったけど

疲れたから寝た




いやぁ。

あっという間だった!

めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

打ち上げのときの差し入れが多かった(笑)

いろんな高校からもらったから

おかえししなきゃね

あと

校長に寝たばらされた。

コノヤロー(`Δ´)

曲間違えまくった(; ̄ー ̄A

めちゃくちゃ迷惑かけた、周りに( ノД`)…

でも二回は辛いね…うん

夜はもうテンション可笑しくなった(笑)

自分の限界越えちゃって

舞台裏で暴れてた(^^)

もう一人同じクラスの子と一緒に(^^)人(^^)

そしたらもう一人のクラスメートに

「ホントにいつもの二人(O.O;)(oo;)」

と引かれましたww

それだけ壊れてたんです。

たぶんあんな自分いままで誰にも見せたことないと思う

でも今日はテンション低かった




というわけで

もう寝ますo(__*)Zzz

テスト勉強してないけどね

頑張るさ♪



おやすみなさい(-.-)zzZ