どうも、こんばんわMARCEE Pです!


GWはいかがお過ごしでしょうか?
皆、帰郷してるからかBLACK HOUSEでは普段あまり見られない
お客さんがけっこう来てくれてて新しい出会いもあり楽しく営業させてもらえてます!!


仕事や学校でまた遠くに帰ってしまう方はBLACK HOUSEにでもよって
思い出とまでは言えませんがイケてるSHOPなのでアメリカンな物、雰囲気が
好きな人はチェックしてみてください!損はしないはずです!


今日はACAPULCO GOLDからシャレたCAMP CAPが届いたので少し紹介を、、、。



ACAPULCO GOLD / BEER CAN CAMP CAP
¥7020







ACAPULCO GOLD SPRING 2015から入荷。


カンの絵がぼやけてるのでビールの名前が分からないのですが
目をこらして見てみたらシルエット的に知ってるビールも入ってたので
世界中の缶ビールのデザインを集めて、それらを落とし込んだアイテムです!


春先や夏前のリリースなので生地が薄めになっているうえにかなり軽いです。
なので夏だと蒸れるキャップ内も他のキャップよりも少しは快適に被れるようになっています!







キャップなので軽いとか生地がどうとかはどうでもいいって方も
おられるかもしれません、、、
が春夏は春夏にあった調子で、秋冬は秋冬にあった調子で、、、
と使い分けて消費者の無意識に余分なストレスを与えない
ACAPULCO GOLDの気の使いようというか、発想というか
そういうのに毎回脱帽です。。。


ブランド的にもしっかりしてそうでデザインも好みの物ばかりなので
ACAPULCO GOLDが僕の1番好きなブランドです!

なので一度、1つなにかアイテムを買って頂いて皆さんにも体感してほしいですね!
必ず長く付き合える物ばかりだと思ってます!




HAVE A GREAT GOLDEN WEEK EVERYONE!!!!!








MARCEE P