どうも、こんにちわMARCEE Pです!


やっと自分の出勤の日に晴れて、雨の日より気分よく働かせてもらえてます~!笑


最近はもう寒さとか冬の残り香てきなのもすっかり無くなってTHE 春って感じですね。


それに合わせてお客さんも新しい春物の服を求めてたくさんご来店頂いてます!


特に年始のSALEに始めだした、、、

「T-SHIRT 1枚 3000円 or 2枚 5000円。2枚目以降は1枚 2500円。」

のコーナーですが、最初は大量のT-SHIRTが山積みだったのですが
今では山積みだった時が考えられないぐらい小山になってます(笑)


このコーナーは無くなり次第終了の予定なのでまだチェックできてない方は
一度、チェックすることをオススメしておきます!



それで今日はそのT-SHIRTに合わせるSHORT PANTSを少し紹介します!!!



DGK / COMBO BORED SHORT
¥10260





まずはDGKから水着の様な素材のSHORT PANTSです。

水色、迷彩、黄色と夏の日差しが当たると栄える色ばかりを
1つのPANTSに落とし込んであります!



REASON / GUNS MESH SHORTS
¥8640





お次は、前回の記事でも紹介したREASONのSHORT PANTSです。

メッシュ素材で通気性が抜群なので夏でも暑苦しくなく履けます!
しかも軽いし動き易いので多くの場面で役に立ちそうです!



STUSSY / BLANKET SHORT
¥9720





最後はSTUSSYから。

かなり涼しげな色合いで個人的には1番のオススメです!
大人が履けば大人っぽくクールに、若い人が履いてもオシャレで
誰でも似合いそうだけども押さえておきたいアイテムですね!



以上です。

PANTS類はサイズ感、股下の長さが履いてみないと分からないし
それぞれ個人個人が求めている理想のサイズ感があると思うので
店頭にて試着してみて1番フィットするのをゲットしてほしいかと思います!

ではまた来週!






MARCEE P