どうも、こんばんわ~!


DGK 2015の春物がほぼほぼ入荷しました!
ピックアップして一部だけ紹介していきます!



DGK / NOTHING 3/4 SLEEVE RAGLAN
¥6264





まずはRAGLAN。
海外のサッカーチームのレアル・マドリードのロゴを
パロったようなデザインと明るめの黄色が洒落てます!
黒も赤もどちらもイケてるので個人的にオススメしたいアイテムです!





背中部分も安定&定番のFROM NOTHING。
DGKのブレないテーマと今時なデザインが今春もばっちりかと思います。。。


あともう一点だけ気になるラグランがあったので紹介しておきます。


DGK / HUSTLE SPORT 3/4 SLEEVE RAGLAN
¥6264





すぐに気付く方もいるかと思いますが、こちらも
POLO SPORTを少しパロったアイテムです。


背中部分はあの有名なロゴに反し紳士な様子が一切見えず
釘バッドを持たせあらぶったデザインになってます、、、(笑)


こちらも個人的に好きなアイテムですが
気に入る人はかなり気に入ってもらえるアイテムかと
思い紹介させてもらいました!!!


まだオンラインショップにアップはされてないので
このBLOGを見て気になった方はお店に駆け込んできてください~!
お待ちしております!!!






MARCEE P