新しい事始めるのって

ドキドキするよね、


傷心物の私は得にあせるあせる

ベースもやったら
楽しかった。

今日は友人の進めで
今からIKKOさんのお弟子さん!?のメイクLesson


普段メイクあんましないんですよね…被れるし(泣)
おまけに不器用なんであせる

でも楽しみ。


行ってきます綠