新しい事始めるのって
ドキドキするよね、
傷心物の私は得に

ベースもやったら
楽しかった。
今日は友人の進めで
今からIKKOさんのお弟子さん!?のメイクLesson
普段メイクあんましないんですよね…被れるし(泣)
おまけに不器用なんで
でも楽しみ。
行ってきます綠
ドキドキするよね、
傷心物の私は得に


ベースもやったら
楽しかった。
今日は友人の進めで
今からIKKOさんのお弟子さん!?のメイクLesson
普段メイクあんましないんですよね…被れるし(泣)
おまけに不器用なんで

でも楽しみ。
行ってきます綠