会場についたのは朝の9時半。
ちょっと肌寒い中、朝ごはんならぬパンをかじりながら整理券待ち。
前の方にいた女の子達、べべちゃん持ってたから kenちゃんファンかな?とか思いながら列に並ぶ。
あ、kenちゃんソロLive思い出すなとか…ついつい干渉的になっちゃう
せっかくきたので雅さんも見ようって事でお目当て二枚整理券無事にget。
ギターショーの会場前
ド一ル、いきなりテンションアップ


kenちゃんのポスターにウハウハしながら会場中へ 濵
当たり前だけどギターいっぱい並んでた。
私、弾けないけどピンクのギター
可愛いのがあってギターケ一スもピンクのがあって、中に入れて弾いたり持ち歩いたら可愛いだろうなとか思いつつ先へと歩く、
ぐるぐるまわって、ピタッと足が止まったその先はFendarさんのギター。 スペルあってるかな!?
kenちゃんが大好きなギターのメーカーさんです、
プログラムもらってその一角カメラ回ってるから何するんだろうかって見てたら、弦を付ける作業、チュ一ニングやらするとの事でついつい見ちゃいました。
最後まで見れなかったけど初めて見た。ギターの弦を張るところ。
ちょっと勉強になりました!
続きます
ちょっと肌寒い中、朝ごはんならぬパンをかじりながら整理券待ち。
前の方にいた女の子達、べべちゃん持ってたから kenちゃんファンかな?とか思いながら列に並ぶ。
あ、kenちゃんソロLive思い出すなとか…ついつい干渉的になっちゃう

せっかくきたので雅さんも見ようって事でお目当て二枚整理券無事にget。
ギターショーの会場前
ド一ル、いきなりテンションアップ



kenちゃんのポスターにウハウハしながら会場中へ 濵
当たり前だけどギターいっぱい並んでた。
私、弾けないけどピンクのギター
可愛いのがあってギターケ一スもピンクのがあって、中に入れて弾いたり持ち歩いたら可愛いだろうなとか思いつつ先へと歩く、 ぐるぐるまわって、ピタッと足が止まったその先はFendarさんのギター。 スペルあってるかな!?
kenちゃんが大好きなギターのメーカーさんです、
プログラムもらってその一角カメラ回ってるから何するんだろうかって見てたら、弦を付ける作業、チュ一ニングやらするとの事でついつい見ちゃいました。
最後まで見れなかったけど初めて見た。ギターの弦を張るところ。
ちょっと勉強になりました!
続きます