29日、無事に当選しましたビックリマーク
もうだめかなって思ってたから。ほんとに嬉しくて泣きそうです焏


あたたかいコメントを下さった皆様ほんとにありがとうございますっ炅ドキドキ

なんだかまだ当選したのが信じられないドールですが…汗

早々と支払い行ってきます。

フワフワしてます…クローバー
P.S
七海音ちゃん、ほんとよかったねドキドキドキドキドキドキ