29日、無事に当選しました
もうだめかなって思ってたから。ほんとに嬉しくて泣きそうです焏
あたたかいコメントを下さった皆様ほんとにありがとうございますっ炅
なんだかまだ当選したのが信じられないドールですが…
早々と支払い行ってきます。
フワフワしてます…
P.S
七海音ちゃん、ほんとよかったね


もうだめかなって思ってたから。ほんとに嬉しくて泣きそうです焏
あたたかいコメントを下さった皆様ほんとにありがとうございますっ炅

なんだかまだ当選したのが信じられないドールですが…

早々と支払い行ってきます。
フワフワしてます…

P.S
七海音ちゃん、ほんとよかったね


