あと2日☆
まさかの追加Liveです
なんていうか…サプライズというか…
kenちゃん、kenバンドのみなさんありがとー!
みなさん勢揃いするのかは謎ですが…後でブログをチェックします。
野外Liveお初だなって昨日気付きました
今回の衣装はどんなだろう…
とにかく楽しみ
まさかの追加Liveです
なんていうか…サプライズというか…
kenちゃん、kenバンドのみなさんありがとー!
みなさん勢揃いするのかは謎ですが…後でブログをチェックします。
野外Liveお初だなって昨日気付きました
今回の衣装はどんなだろう…
とにかく楽しみ
