あと2日☆

まさかの追加Liveです
なんていうか…サプライズというか…
kenちゃん、kenバンドのみなさんありがとー!
みなさん勢揃いするのかは謎ですが…後でブログをチェックします。
野外Liveお初だなって昨日気付きました

今回の衣装はどんなだろう…
とにかく楽しみドキドキ