VAMPSハロウィンLiveに
kenちゃんの名古屋公演
気になりすぎて…瀇
仕事してる場合じゃないけど(苦笑)

後一週間で学園祭が待ってるので頑張りますチョキ

皆様のレポ☆ウハウハしながら待ってよドキドキ

はうっラピニュの申し込みももうすぐだ