今日はせっかく仕事休みなのに、雨が凄いので家でおとなしくしてます渹
そして、ハロウィンLiveですねー。夜には雨がやむといいんだけど、参加されている方々道中気をつけてくださいね
皆様のハロウィンレポを拝見!!
ゴスロリのHYDEさん
うぁ~見たかったな、
きっと似合いすぎに違いないかと思われます。
ハロウィン気分を少しでもと思って、昨日カボチャプリンたべました!
成城石井で売ってたえびすかぼちゃのプリン、濃厚で美味しかったです。
ハロウィンLive、来年は行けたらいいな♪
その前にやるのかな…
来年、ラルク?ソロ?どうなるんだろ
そして、ハロウィンLiveですねー。夜には雨がやむといいんだけど、参加されている方々道中気をつけてくださいね

皆様のハロウィンレポを拝見!!
ゴスロリのHYDEさん

うぁ~見たかったな、
きっと似合いすぎに違いないかと思われます。
ハロウィン気分を少しでもと思って、昨日カボチャプリンたべました!
成城石井で売ってたえびすかぼちゃのプリン、濃厚で美味しかったです。
ハロウィンLive、来年は行けたらいいな♪
その前にやるのかな…
来年、ラルク?ソロ?どうなるんだろ
