4連休、皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

感染者が増えてきたこともあり

外出を控えて過ごしていましたが

 

 

最終日の今日は、先月から再開した

お料理教室へ朝から行ってきました♪

 

 

 

『パエリア』

魚介の旨味がたっぷり。

有頭海老の贅沢感(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

『ガスパチョ』

蒸し暑い日にぴったり。

この酸味がさっぱりと元気が出る!

 

 

 

 

 

そして満たされたなか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

(途中大雨にあい足がびちょびちょに)

帰りにちらっと大丸百貨店へ。

 

 

 

可愛いペンケースを発見!

しかもセールになってる♡

 

 

 

普段はベージュやライトグレー、白の小物が

多いので飽きちゃうかな、私らしくないかなと

迷いましたが、使うたびにウキウキしそう♪

と購入。

仕事も頑張れそう。(な気がする)

 

 

 

 

マチがなくすっきりしたデザインです。

 

ボールペンなど数本入れたいだけなので

私にはちょうど良い大きさです。

(いやほんとに・笑)

 

 

 

 

雑誌などで紹介されているような

統一感がありすっきりとしたバッグの中身

憧れるんですが。。。なかなか。

 

 

 

それでは皆さま、引き継ぎ素敵な休日を

お過ごしください♡