阪急 伊丹駅(兵庫県)のそばにある

MiLDA Cafeへ再び。

 

 

 

 

ベーコン巻きミートローフ。

丁寧に作られた、とても優しいお味♡

 

 

 

 

コーヒーは、都度豆を挽いて

サイフォンで淹れてくださいます。

科学の実験みたいでフラスコを眺めて

ワクワク 笑

 

ランチセットのコーヒーなのに

一人ひとりに丁寧に。嬉しすぎます^^

 

 

 

シフォンケーキは、気になっていたので

追加でオーダーを♡

しっとりとても美味しかったです。

 

 

 

 

通っていた高校がここから5分位の

距離だったので

チラッと歩いて行ってきました。

卒業以来初めてです。

 

 

遠目にグラウンドと校舎だけ見ましたが

当時と変わらず古い 笑

そして懐かしい~

なんだか色んな光景が浮かんでくる

ものですね。

 

 

 

友人たちとワイワイ通った通学路や

好きだったサッカー部の男の子の

練習風景など。

当時は十分大人なつもりだったけれど

まだまだ幼く可愛かったな私 笑

 

 

秋ですね。

少しおセンチな気分になりました。

 

 

はいはい拍手

現実に戻り!!

 

 

今日は1日学びの日です。

最高のお天気の中、行ってまいります。

 

 

皆さまも素敵な一日をお過ごしください^ ^